インターネットでのアイデンティティをまごつかせて

第二の思春期を終えたオジサンが、何故私は働くのか私の生きている意味はなんなのかについて思春期のように省察するブログです。

正月休みがはじまった初日

13連休取れたけど仕事が終わらず仕事が残ったまま12連休に突入した初日
朝から部屋を掃除しワックスがけという年末の必須イベントをクリアしてロイホでランチを食べついでとばかりに正月用のお花とかまぼこ(鈴廣)を買って更に念入りに風呂掃除までした。えらい!!!!!引き続き冬休み期間で窓掃除とキッチン周りの掃除もしたい。

あと念願のミラーレス一眼Nikon Zfが届いた。うれしい。人生初の一眼レフカメラというおもちゃを手に入れてハチャメチャに喜んでいた。写真撮りに散歩したい。レンズもすげーーのが欲しいと思いつつセットの40mm F2が本当に十分すぎるほどだわ。

あとは”はしメロ”というか”鍵を返せ”というバンドを見つけて楽しんでいた。センスがあるし楽しくていい。はしメロはラップも上手くて驚いている。これからもっと発見されて有名になるんだろうと確信している
youtu.be

明日はなにをしようか。試しに連休全て日記書いてみようかな。