インターネットでのアイデンティティをまごつかせて

第二の思春期を終えたオジサンが、何故私は働くのか私の生きている意味はなんなのかについて思春期のように省察するブログです。

正月休み二日目の日記

今日は喫茶いずみで珈琲を飲んできた。
ジャマイカのブルーマウンテンとエチオピア ゲイシャ村ゲイシャという、あーー年末・お正月だな!って雰囲気の珈琲、いいですよね。年末お正月だから普段は口にしない珍しく高級・貴重なものを頂くって、お正月気分が味わえて好きです。
ブルーマウンテンは派手さこそないけれど香りがよく酸味と甘みがクリアで美味しかったです
ゲイシャはそんなに好きではないので知らないのですがエチオピア ゲイシャは今の流行りなんだなって分かりやすいジューシーさと香り高さがありつつも着心地のいい絹のような滑らかなで舌の上を踊るよう仕上っていて、流石だなーと改めて感心しました。

帰りは夏見台団地や近所でカメラの練習をしつつ船橋シャポーで肉と魚を買って帰ってきました。明日はすき焼きです!!

夜は夫婦でサークル活動として、人生で初めてラジオを収録しました。どうなるんだろう、これ公開するのかな。