インターネットでのアイデンティティをまごつかせて

第二の思春期を終えたオジサンが、何故私は働くのか私の生きている意味はなんなのかについて思春期のように省察するブログです。

リストラになって再就職しました【文学フリマ東京37 ずっとVACATION : I-19】

こんにちは
タイトルの通り、リストラになり人生奈落の底に落ちましたが再就職して、また同じような日常に帰ってきました。

リストラされてから再就職までの葛藤や感想についてはまた別の機会にブログに書きたいのですが、未来の自分用にとそれまでの日々を綴った日記の抜粋をまとめた、日記本(コピー本)を文学フリマにて出品することになりました。
タイトルは
外資系IT企業から突然リストラされ無職になったオジサンがオファーを得るまでの日記
です。

実はうちのワイフが「ずっとVACATION」というサークル名にて『朝に追いつくまで』という日記本を出品するのですが
それに相乗りする形で出品します。
本当はブログに赤裸々に描きたかったのですが、内容が個人的かつ外に出すのは憚られる内容だったので、今回限りのコピー本という形にしました。

もし都合と興味があいましたら、手に取って笑ってあげてください。

一部300円を予定しています。

よろしくお願いいたします。