インターネットでのアイデンティティをまごつかせて

第二の思春期を終えたオジサンが、何故私は働くのか私の生きている意味はなんなのかについて思春期のように省察するブログです。

正月休み七日目の日記

今日は特に何もない
朝に珈琲豆の焙煎をして、お昼ご飯はおせちで余ったカラスミを使ってパスタを作ろうとしたが、レンジでパスタを茹でるやつとパスタの相性が悪くて失敗する。
そのあとはラジオを流しながら勉強していた。
流してたのは真空ジェシカのラジオとーちゃん、オールナイトニッポンバカリズム陣内智則、あのちゃん)とリコリコラジオ(編集してあるやつ)とぼっちざラジオ#36

本当は街に出かける予定だったけどワイフが体調悪いからと近所で買い物をしてチゲ鍋を作った。スーパは人混みにあふれ不快だった。
いつものようにご飯を作って洗濯物をたたんだ。
ほんとうはワイフと一緒に見たい番組があったのに一緒に見てくれなくって、ワイフは眠いといいながらTxTの動画を流していて嫌な気分だった。