インターネットでのアイデンティティをまごつかせて

第二の思春期を終えたオジサンが、何故私は働くのか私の生きている意味はなんなのかについて思春期のように省察するブログです。

正月休み六日目の日記

とくに初夢はみなかった。宝くじは外れていた。6億円ほしいなぁ。
今日は横浜の実家に帰り毎年恒例のカニ鍋を食べつつ駅伝をみて四方山話に花を咲かせた。
帰りはNewman横浜で買い物をしてお気に入りの薫玉堂で新しいお香を手に入れた。
あとは帰宅して現像したり本読んだり。
そうそう、ロバート秋山の俺のメモ帳!の以下の回が面白すぎて笑い出しそうで電車内で我慢できなくて止めたほどでした。

あとは新年の目標を書いておきます

  • ポテチを食べない。イベントや食べても月1とする
  • ワイフとどこかへ行く際に電車やバスの時間・乗り換えに対して大らかに余裕を持つ。1本のがしてもいいじゃーんって
  • 英会話、英会話だよなーーー週2回 or 50分くらい入れる

とりあえず、こんなとこで