インターネットでのアイデンティティをまごつかせて

第二の思春期を終えたオジサンが、何故私は働くのか私の生きている意味はなんなのかについて思春期のように省察するブログです。

正月休み九日目の日記

朝起きて着替えていたら突然、尾骨が痛くなった。
なんてこった今日はワイフと草津温泉旅行なのに坐骨神経痛になってしまった。いたい、歩くたびに尾骨が響き立ち上がる際に痛みが出る。嘘だろ?これから3時間移動でワイフの荷物も私が持たなきゃいけないのにと嫌な汗が出た。
お正月だからってダラダラ変な姿勢で過ごしすぎたんだろうか、腰がバキバキに硬い盛り上がっている。ギシギシしてる。自分とワイフをだましたましなんとか草津に着いたけど歩くのが結構きついのは大変だわ。
風呂に入っても痛いが、だいぶ和らいだので夜にもう一度お風呂に入ってほぐそうと思う。

草津温泉に来たのは初めてだけど観光地として思ったよりガッツリ観光地したいるし老若男女人が沢山いる。沢山いてお昼ご飯には並べないと入れないほどだったので温泉まんじゅうを食べ散らかした。
あと、若い東京とは違う大部のイキった若者が意外といる。え?若者が男の子集団で温泉地くるの?草津って若い子も来る遊び場なの?ってちょっと不思議になった。
湯もみ実演?は大行列で入れそうになかったので諦めた。