インターネットでのアイデンティティをまごつかせて

第二の思春期を終えたオジサンが、何故私は働くのか私の生きている意味はなんなのかについて思春期のように省察するブログです。

正月休み十日目の日記

さて、お酒を飲んで日記を書いたので前日の日記の誤字がひどいひど、お酒を飲んだといってもシードルをコップ一杯飲んだだけなのですけれども、もー眠くて眠くて11時前には寝ちゃいました。本当にお酒弱いわ。
なので今日の朝は早起きして朝風呂を浴びてホテルをチャックアウト。昨日は果たせなかった湯もみショーに行きました。入れたよ!ちょいな♪ちょーいな♪節が頭から離れなくなり夫婦で歌っています。そして今回の草津旅行のメインディッシュである熱帯園でカピバラさんを見る!を達成、いやーカピバラさん可愛いね。ワイフもエサやり大歓喜していました私もほっこり。想像していたより爬虫類とかケモノがいた。
お土産にお饅頭を数店で買ったんですが、松むら饅頭の温泉まんじゅうが一番美味しかったです。ここはちゃんと美味しい和菓子屋さんを観光地でやっています。
印象的だったのが、長寿店の饅頭配っているおじいちゃん。今時Runbirdのベンチコート(ぼろい)を着て疲れ果ててヘロヘロいなってたのでお茶までもらったお礼として饅頭買いました。

うどんにお蕎麦も人で賑わって並んでいて結局現地では食べず、帰宅してから晩御飯に蕎麦たべました。

帰りの電車で東京ホテイソンとキュウのラジオを聞いたのですが、キュウはネタも好きなのですがラジオも好きな感じでした。ぴろがヤバい奴なんだと認識がマッチしました。

坐骨神経痛ロキソニンテープ貼って温泉で温めてストレッチしたら大分マシになりました。
今年の目標に毎日5分ストレッチをするが加わりました。

それではまた明日ちょいな♪ちょーいな♪